· 

WirexがDashとのパートナーシップを公式発表

先日のDashカンファレンスの中でも既に発表があった件ですが、Wirexの公式サイト等でDashとのパートナーシップの発表がありました。

https://wirexapp.com/dash-wallet-integration/

 

https://medium.com/wirex-business-digest/dash-wirex-partnership-affbdf6adea6

 

以下、発表内容の要約です。

 

Wirexの開発チームはプラットフォームの中にインスタントセンドとプライベートセンドを含めたフル機能のダッシュウォレットを統合する作業を開始しました(完成日時は未定)。これはモバイル用アプリでWirexのユーザーが利用できる最初のアルトコインウォレットになります。

 

また、DashユーザーはWirexアプリ内で管理可能な非接触決済対応カード(Visa payWave対応店舗で利用可能)も使えるようになります。

 

2017年初めにWirexに300万ドルの出資をしたSBIインベストメントは、日本での暗号通貨取引所の運営に取り組んでいます。当社の新しい日本法人および日本における継続的な成長は、急速に成長する日本の顧客基盤の中でDashの採用を拡大するのに役立つでしょう。

 

当社はこのパートナーシップが現在の300ドル水準をはるかに上回るDashの継続的な上昇を支えると期待しています。

 

現在、Wirexは日本在住者向けのサービス提供を一時的に停止しています。